--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このところ 大揺れ(笑)の森野家です

しかし 困ったときに手助けをして下さる方々がいて下さる
そのことにも 同時に気づかせて頂いております

義妹は 一般病棟に移りましたよ
順調だそうです (感謝)

この7月は すごく変化の多い我が家でした
そのことを ある方に話したら
「この7月だけではなく 今とても 変化している」
と言われていました

そのかたのお話を伺っていると
今 私が心にとめ置いたり 考えていることが
言わないのに 話題に上ります 
(いつも 必要な時は そうなります)
そして どうしたいのか
    どうすればいいのか
わかるんです (自分で 気づくことが大事だそうです)

いつも 会話は 深い部分で大切なことを
その方は 伝えて下さいます
いつも 対面でお話しさせて頂くので
分からないことや 感じたことを直接伺えます


目の前の方に その時必要なことを お伝えしている
と 云われます
わかっていても その時必要ではないことまで
お伝えはしないそうです

「 見極めが 大事 」
だと この言葉は 毎回言われます
自分自身で 感じて 決めることだと感じます

暑さまだまだ 続きます
おからだ おこころ ご自愛くださいませ

       えつこ
2010.07.31 Sat l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top
