--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝から たまった家事( ̄□ ̄;)!!

ゆっくりと身の回りを見渡し ゆっくりと(´∀`)集中して 掃除や 片付け 家事やるdey (笑)

明日から 新学期☆ヽ(▽⌒*)
もちろん 学生ではないけれど そういう空気が 世の中に満ち充ちているので 流れに 乗らない手はないなあ と思います
いやぜひとも乗りたい(笑)気持ちあふれてます


ディジーと ネメシアの寄せ植えが 育ち盛り あっという間に 鉢がちっちゃくなった

おまけにディジーが水切れで

弱々で…しなしな(m'□'m)になって(汗) ごめんなさい_(._.)_
(--、) どうか 持ち直ってね
願いをこめて植え変えました
持ち直してます
嬉しい

いつも 安心して気持ちよく過ごせる 我が家に 今日は 感謝しながら お掃除しています


昨日たくさん椎茸を買ったので干し椎茸にしよう
新ワカメを 干したり 母の畑でできた野菜 たっぷりもらったので 料理のまえの 下ごしらえ などなど


お昼からは それもしながら 過ごします

こんな時間が 私には必要(´∀`)

4月から 陶芸の仕事に 集中します

あと 4月から新しくお引き受けしたお仕事が あります

またお知らせしますね

今年は 新しく始めることが なんとたくさんあることが(私事の内面的なことも含め)
2015.03.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
