--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんなんだ( ̄□ ̄;)!!
今日という日わぁΨ(`∀´#)

朝イチ
教室です
教室の生徒たまちゃんが呼んだお客様
四人でワイワイ
少しびっくりするビンゴな情報
私に必要な情報もあり
午後から手続きをすることに
5月今日で終わりですけど今日じゃなきゃダメな情報そんな神業タイミング

有難い♪
これは手続きが
ちとスムーズではなかったけど次にする人に教えてあげることができて良かったあ(*゜Q゜*)


午後から溜まった書類事務系帳簿付け

あら自動車税今日までじゃん
気がついた3時
すぐ役場に支払い

役場に着いたら知人から電話
役場に今いると言ったら帰り道に寄りなさいと
なんというタイミングの良い電話

手作りところてん頂く
前回は人々に配って私の元には残らなかった代物(笑)美味しいの
おばちゃんのところてん


さて帰って帳簿の続き

あら電話

ふ~終わった
帳簿の続き

あら電話
ん( ̄□ ̄;)!!
清さんが昼間コピー機に忘れ物をしてる!?


早速受け取りにお店に
黒井教室の清さんにお届けΨ(`∀´#)

ふ~帳簿全然終わらん


今日は他のこと書こうと思ったら 1日のてんやわんやが面白い

帳簿は全然できましぇん(//∀//)

もう夕方

明日は朝イチから1日教室
ん~
夕飯作る時間だ
今日は良く頑張ったので
これで終わり

何回 出掛けたでしょうか
頑張った私にご苦労様
タイミングよくラッキーをくれた神様ありがとう
玉ちゃんありがとう手続き ちと大変だったけど次回にいかされるよう
玉ちゃんに伝えといたです

お腹すいた(笑)
2016.05.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
