--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シンクロニシティ…。皆さんは 時々体験していますか?(偶然の一致)
6日に図書館で本を5冊借りてきました。
仕事が終わり 食事が済んで 本を1~2時間読む 今の習慣。

今夜の本は『十二番目の天使』 オグ・マンディーノ
一気に読めたのですが なんと 登場する男の子が 亡くなる日が 4月7日でした。
口癖が「絶対、絶対、あきらめない!」 なんですね。

前向きて 心が洗われるような内容に 暖かく力強いエネルギーが湧いています。
私のブログをいつも 読んで下さって 本当に ありがとうございます。
心を込めて 感謝を! えつこ
2010.04.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/10-cb96fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
