8月の我が家は 色々ありました
あなたは いかがでしたか?(@_@;)

私は 小休止なこの1カ月半
心も 体も 小休止なのです
何が私の中で おこっておるのだろう???

食の好み 量が 変わったし減った・・・
間食 甘いものかなり食べなくなった・・・

持病(というか 体質)が発覚・・・
なんだか 意図していないのに
変化がおこっているかんじ

51歳目前だから?
分かりませんが いま私は
何かが変わり始めているのでしょう

とにかく体のメンテナンスは
しっかりしましょう
溜まった疲労は 優しくほぐし
整体の先生に 出来る範囲で通っています

私がどうなるか 分からないけれど
心の声に耳を澄まし
私が 喜ぶことをしよう~~~

今までとは少し違う流れに入って
軌道修正をしているのかもしれません
楽しみにしていて下さい

エツコ
2010.08.30 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/100-e6d778fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)