新年
お慶び申し上げます
晴れやかな
穏やかな
天候のお正月でしたね

皆さん
どのような
年明けを
迎えられたのでしょうか?

ゆっくりできたかたも
お仕事で始まったかたも
喜び多い年で
ありますように

このブログを
眼にしてくださった
皆さんに
お祈りします

私は6日より
仕事を
始めました

5日は
延び放題の
髪をカットに
いきまして
心新たに
すっきり

ヘアランド髪結床さんの
仕事初めの日でした

こちらは
美容室ですが
パワースポット
こうさんも
ふくださんも
素敵でチャーミング
元気チャージしてきました
私は
お正月を
ゆっくり
充電して

仕事始めも
すっきり
スタートを
きれました

この連休も
マイペースで
仕事をしています

ろくろの仕事を
しています

清さんが
風邪で
昨日 今日
寝込んています

治療をして
休んでいますので
心配はありませんが

自分のペースを
ちょっとおいて
清さんのペースに
合わせつつの
仕事をしています

清さんの同級生の
お年賀に
この年になったら
ダイヤより
健康が大切…
と 書かれていました
このかたは
素敵な大人
女性です
しゃれてるコメント流石
ほんとに(*^□^*)
健康 大切
2017.01.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1000-4098465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)