--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家族が つい先日
入院しました

夜遅い時間帯の
体調急変でした
やむを得ず
救急車を呼びました

救急隊員の皆さんには
大変お世話になりました
ありがとうございました

夜中の出来事で
病院から帰っても
その夜は
清さんも私も
寝付けずでした

幸い
一週間の入院で
ゆっくり休んでいれば
大丈夫そうです

義母と
清さんと
私の
3人

今夜は義母を囲んで
母屋で
一緒に夕食です
入院している義妹も
気にかかりますが

義母の方にも
気を配っています
食事や全般的に

義母は自分のことは
だいたい
できるので

声かけをこまめにと
食事

健康に
過ごせることに
改めて感謝です

義妹の回復を
祈りながら

今夜は
おかずなににしようかな?何でも食べるとは
本人曰く(o^∀^o)

皆さま
体調 お身体
ご自愛くださいませ
2017.01.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1003-035c1905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
