1月の最終日ですね
どんな 年明けの1ヶ月でしたか?


義妹の 体調も落ち着いています
退院の予定も
直ぐそこにきています

庭の 椿がきれいなので
自作の 花入れに活けて
義母の 台所に
飾ってきました

赤い花の色が
元氣にしてくれますよ

ブログを読んで
氣にかけてくださる方
ありがとうございます

ご報告させて
頂きました

退院をしたら
また
ご報告させていただきますね

さて
2月は
少々忙しくなりそうです

山口新聞のプラス1という
情報紙に
私の 記事が
掲載予定です

先日
記者さんが
あとりえ元氣に
取材に
おみえになりました

また
詳しくは
決まり次第
お知らせします

新しい出会いに
感謝(o^∀^o)

皆さんの2月が
素敵な月に
なりますように
2017.01.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1004-8aa297a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)