--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので 21周年を迎えた 結婚記念日

お昼を何処かに
食べに行こうか!!
清さんからお誘い\(^o^)/

結局 何処にも行けず(;^_^A
家での お昼ご飯

なぜかというと
前日のこと
朝起きて左目の下
ほっぺたに 吹き出ものがポチ(ノд<。)゜。
触ると痛いので
触らずにいたら
お昼頃には 左ほっぺたが プッくりと腫れました

だんだん腫れが広がり
今朝は 左目のまぶたまで
プッくり腫れました(ToT)
さすが病院に行ってきました

薬をもらいました
心配ないとのこと
一安心(^O^)/

記念日に ほっぺた腫れて糸目になったこと
笑える思い出になるんだろうなあ

後で

今は
まだ腫れて糸目なので
養生中
笑えないよ~

仕事はしています(^○^)
ご安心ください

日にちを改めて
何処かにお昼
食べに行きたいなぁ
清さんと

まずは
左ほっぺたと
左目にいる
ぽっちゃりさんを
治してからだな(;^_^A

目が空きづらい
ほっぺた重たい
痛みはずいぶん良くなってきたよ

寒さも緩んできたから
仕事も 助かります
今日は ゆっくり仕事します
2017.02.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1007-3296b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
