こんにちは
私 先週木曜日から
あれ?って
体調が 乱れました

症状は 喉のほのかな痛み身体の だるさ 眠さ
なんか… しんどいんです

あれ あれ?

薬を 買って呑むも
効果なし(;^_^A

仕事は 休まず
通常通りしますが

仕事以外は
寝たり
起きたり

家事をしては
横になり

食欲は
あまりなく

これって
何?
風邪?
春ばて?

新しい仕事始めて
緊張から?

わかりません( ̄~ ̄;)

昨日 月曜日に
病院に受診してきました

喉の痛みが
増してきているので

血液検査は
炎症がなく
問題なさそう
喉の炎症を抑える
薬が 出ました

ひとつラッキーだったことは

清和さんに
病院まで連れて
行ってもらったのですが
それが ラッキーでした
あまりに雨が
どしどし降って
どしゃ降りだったので…

清和さんも
先週木曜日に
すごく息がしづらく
苦しいのを 無理して
長門市まで 仕事をしにいってました
私に言うと 行かないで!!と言われるので 黙ってです(-.-)

翌日 病院に行くと
肺がかなり炎症を起こしていたのです

病院の看護師さんが
ご主人の 具合は大丈夫?と 私の採血中に 聞くので

今 待合室にいるので
受診するか聞いてみましょう

急きょ 清和さん受診になり
経過を検査してもらいました

炎症は 引いてきてますがまだ 完全でなはく
なんと
私と 同じ薬が処方されました

肺と

同じ薬

なんか
体調悪くなった日が
先週木曜日

今 考えると
お互い 同じ日に
不調になってるなあ

不思議!!(*_*)

私は
少しずつ回復してきています

身体のだるさが
少し 良くなっています
家事を済ませて
買い物に行く途中

いつもの海に来て
充電中(^O^)/

今日は夕方から夜10時まで仕事なので
午後は ゆっくり過ごします

やはり身体が動いてくれて
ありがたいなあ

感謝です
2017.04.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1016-fe20c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)