ゴールデンウィーク後半ですね 3連休は 2日間仕事でした

なかび
木曜日は 通常の定休日に当たるので 母と 行楽に行ってきました

新聞を開くと 吉田の東行庵にて 特別展開催の記事があり いつもは閉めている庵を 公開して
お抹茶の接待付きだそうな

歴史ある場所に
触れる機会だと感じて
行ってきました

新緑が 生き生きと萌えたち 輝いていました

ゆっくりと時間が過ぎ
母と二人で
リフレッシュしてきました

野菜の苗を
買ったり
お土産を買ったり

交通渋滞も行楽客も
スムーズで
助かった!

連休に 行楽に行ったのは20年振りかも(笑)

楽しかった(*^□^*)

地上が新緑で
輝くこの時期
植物の
パワー溢れていますね


今日は
午前中教室でした
午後からは
自分の作品づくり

昨日のリフレッシュ休日が効いたのか
集中力が アップ(^O^)/

たまには
自然の中に
包まれて
充電しましょう(^o^)/~~
2017.05.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1019-8e26f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)