--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遇斯光庵展ぐしこうあんてん
もうすぐ
6月2日~5日開催
えっちゃんは
作品参加はしませんが
裏方全面協力で頑張ります(^O^)/

今は
清和さんのかま焚き続いています

電気窯は一昨日
灯油窯は昨日

昨日の灯油窯本焼きは
明日朝 窯だしかな
見られるの楽しみ

電気窯は
明後日かなあ
窯だしは

今日は 私も、清和さんも夜10時まで仕事

身体に気をつけて
集中です

今回は
遇斯光庵展に参加しないけど
自分の作品づくり
頑張っています
ハートカップ
高台削り先ほど
全部終わりました
あとは
取って付けが
残っています

夕方から仕事に
出かけるので
仕上げは明日
しかし
段取りは今日しとかねば
(・∀・)ノ

暑くなりました
この時期に
夏日
身体がついていかない
Σ( ̄□ ̄;)

衣替え終わってますか?
皆さんは(*^□^*)

お布団
今日 午前中に
替えました
なのですっきり


今夜
ぐっすり
眠れます(^O^)/
楽しみ~
2017.05.23 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1025-79d96f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
