???

紫陽花の季節に入りました(*^□^*)

かたつむり
あまがえる
田植え

いろんな楽しみがありますね

先日 母を誘い
豊田町に 蛍に
会いに行きました

とっぷりと日もくれて
宵闇が広がり
いい感じに なった頃
ふわふわ
蛍が 活動開始(^O^)

50年ぶりに見た
と母

えっ
そんなになるかな~
私が子供のころ父が
蛍を見に連れて行ってくれたのは

母はうどんを食べたね~
とか
山道やったね( v^-゜)♪
とか
よく覚えていた

私は
おぼろげな記憶を
掻き出し(笑)

しかし
母と共通の思い出に
浸りながら
蛍を見ていた

この日の記憶も
良い思い出になるんだよねきっと
先で(^O^)/

今日も
きっと良い日
だって父の日ですものね
( v^-゜)
2017.06.18 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1027-baca9caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)