こんばんは
13時間 仕事の 今日
昼間の 教室
楽しかった\(^o^)/

もちろん 忙しくはありましたが

ご都合で 教室を辞められた生徒さんが いらして
お仲間のお一人が
そのかたの為に
陶芸作品を作りました

仕上がって
サインを作品に
入れる時

生徒さんには
陶器の印鑑を
作って頂いてます

ふとひらめき

お仲間さん
全員の印鑑と
私もあとりえ元気の印鑑
を その作品に
つけることを
提案しました

たまたま
Kさんは
今日 新しい印鑑を
作ったばかりだったので
その印鑑を
(まだ焼いてないけど
押すだけなら大丈夫!!)
押しました
実はKさんの印鑑は
お家に持って帰っていて
今日作ってなければ
印鑑が無かったのです

こんな素敵で
ワクワクする
作業を
皆さんと味わえて
私って
幸せ者(^o^)v

ありがたいなあ
感謝だなあ

ここに
居ないかたも
こうして
想いを馳せ
大切に思うこと
行動をとられる
皆さんと
一緒に過ごせる
幸せ

Oさんのために

心を込めて
焼きましょう

さて
夜バイト
頑張りましょう(≧▼≦)
2017.06.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1030-a8981435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)