ムシムシしますね~(;^_^A
今(^-^)v 窯出ししたところです
昨日 焚いた 灯油窯の結果は おおむね良好
いやいや
かなりいい感じ

公民館の 体験教室の
お客様 全作品が
無事に 焼き上がりましたやはりほっと肩の荷が
おりました


使用する窯のサイズから
2回に分けての本焼きをしました

焼き上がった作品たちは
誇らしげに ピカピカしています
どのこも かわいい
作ったかた元に
帰って行くのを
待ってます

公民館で作品を作ったときお一人づつ写真を撮りました

どんな作品を作ったのか
お渡しまでに 忘れたり
何個作っていたか忘れたり
毎回数個 迷子の作品が
でるからです

あくまでも
私の記録用ですが
今回は
皆さんに差し上げたくて
28人写真を印刷しました

プチプレゼント(^.^)

次なるは
あとりえ元氣教室の
生徒さんの作品が
窯焚きを待ってます(^O^)
10日の月曜日
また窯焚きます多分
の予定(*^□^*)

6月頑張ったから
7月に入ったら
ゆっくりするぞって
思っていたけど(〇>_<)

そうも言っていられない
スケジュールになりそう(笑)

しかし
ありがたいなあと
思ってます

身体にも
家族にも
仕事や仲間にも

回りの人たちや自分の身体のサポートが無かったら なにも喜びに繋がらないと思うから

やっぱり
幸せです

ゆっくり
丁寧に
暮らして行こう(^-^)v

皆さん
ボチボチと
無理しすぎず
夏の環境に
慣れていこうね
2017.07.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1033-a2057ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)