こんにちは
体験教室の作品を
13日 (昨日) お渡ししました


体験当日
参加者さまお一人づつ
作品とお顔を
一緒に撮影しました

お渡しするときに
自分の作品を忘れたり
作品が残ってしまうことがよくあります

お一人づつ写真をプリントしたので
照らし合わせながら
梱包していきました
婦人会の役員
5名さまが
受け取りにこられたので
皆さんで協力しての作業

ここまで細かな対応が
できたのは
役員さまが
よくご協力して
下さったからです
感謝です

写真も
喜んでもらえて
作品を確認するのに
とても役にたったし

28名の大人数だったので迷子作品がでないように
写真をプリントしました

一つ仕事をやり終えた
安堵感\(^_^)/

皆さんの協力のお陰さま
仕事のご縁を頂けたこと
心から感謝です(´ψψ`)
母から怪我をしたと
昨日電話が入ったよ

駆けつけた話は
また明日書きます( ̄□ ̄;)
昨日は
色々忙しかった

今日は
午後から夜まで
仕事です
落ち着いて
行動します(*^_ ’)
2017.07.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1037-a23d2453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)