--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

???

こんにちは
蒸しますね^ロ^;
きよさんが
実家の母のために
手すりのとり付け工事
してくれました


玄関までの
スロープ
階段なんです
足が上がらない母は
手すりがないと
階段が怖い

そんな体調になった
自分がまだまだ
受け入れられない

でも毎日の生活で
少しずつ
見つめているようです

きよさんは
そんな母のために
二ヶ所に
手すりを取り付けて
くれました

母も
これで外に
でるときは
楽になったと
喜んでいます

片方の足が
持ち上がらない
痛いらしい

夕方までいた私は
お風呂
介助をしたり
ご飯を作ったり

ぼちぼちの
手助けしてます

お風呂に
イスがあったらいいねとか
母と
のんびり話して
必要なことを
出来ることから
始めてます

大切にしたいのは
母がどうしたいか
どうだったら
心地よいのか

私目線ではなく
私にも
気付きが沢山あります


出来る範囲で
母に会いに行きます
ちょっとの手助けが
いるときに
はいよ♪って
してもらったら
安心かなあと
思うので

神様からの
プレゼント
時間だと思ってね(´ψψ`)

すべてに
感謝です
2017.07.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/1039-e307050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
