ei.jpg
昨日書いた えいちゃんの作品
高さ32cm おっきい作品です

第16回 山口県障害者芸術文化祭 出品の作品
えいちゃんは あとりえ元気教室の生徒さんです
彼は 自分はどうしたいか?を
はっきり 持っているように思います

お日様のしたで 撮影していて
人が手を腰に当て 太陽に向かって立っている!!
と 思いました
えいちゃん自身の姿だと 感じました

今 私は 「あとりえ元気教室」を
たくさんの方に知ってもらいたい
100年を超す 銀杏の大樹の下にあるこの空間で
 
土とあそび ほっとして そして元気になる素敵な場所として
広めてゆきたいな~~
と 目標を持っています
 
わたしのお勧めの プログラムもあります
これから た~くさん楽しいを
書いてゆきます
 
これからも ご一緒に楽しんでくださいね
ありがとう 感謝を込めて
 
2010.09.10 Fri l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/111-87c86e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)