--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秋らしくなりました(少し風が さわやか~~)
いかがお過ごしですか?

陶芸教室 午前と午後ありました
あとりえ元気の「コンセプト」

「あなたへ~ やすらぎからの贈り物」
に決めました

ここの空間 癒されるね~~(よく 言われます)
銀杏の木が包んでくれる 心地よさ

この教室に色々な方に来ていただき
一緒に楽しみたい 広めたい(自然にまかせて)

伝えるときに「どんな方向なの?」っと 思い
心に 問いかけておりました
それから ゆめで 「ほっ」という言葉と文字がでてきて・・・
自然と 言葉がやってきてくれて・・・すっと腑に落ちました

「あなたへ~ やすらぎからの贈り物」

昨日 パンフや 案内状をつくって印刷!!
そしたら 今日たまたま訪ねてきてくれた知人
早速 役立つ やくだつ やったね(*^。^*)

少し お疲れで元気が小さくなっていらっしゃって

帰りは 少し元気がもどってきて・・・
教室の生徒さんとの何気ない会話や
龍の写真をプレゼントしたり(これも昨日1枚印刷していた)
いろんなことが 自然とつながり 心がほぐれていく
そんな彼女の空気が感じられたような・・・
よろこんで おかえりになりました

「この教室 この方向性は間違っていないよ」
そう 教えてもらったような 今日の出来事だったのかな?
決意したら 流れは速いです

コンセプトが大事と教えてくださった「s」さん
ありがとうございます

最後まで読んで下さり ありがとうございました
また 明日ね
      えつこ

2010.09.14 Tue l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/113-49483021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
