--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夢で じいちゃんがでてきた
「きよかずさんの個展の案内状をくれ」・・・っと

じいちゃんが協力してくれていることを
夢で知る  (ありがと)
じいちゃんとは わたしの母の父です

きよさんは このところ毎日仕事場に泊まり込み
明日は いよいよ搬入です

自分に向き合い 自分と対話してるんだろうな~~~
彼の頭の中は どうなってるんだろう??
頑張っているし 全力で進んでいる
緊張感も もちろんあるだろうし・・・
あせりも あると思う

今日はお豆腐かな~~なんて 思いついたことを
しているだけなんですが 「僕 とーふ食べたい」
とか 出来ることで 応援しています
なるべくイライラしない・・・とか(笑)
資料づくりは わたしも頑張りました(またまた笑)

・・・・・・・・電話中・・・・・・・・・・・・・

知り合いの「M]さんから電話が入りました
お仕事の依頼の お電話でした(感謝)

じいちゃんの協力が早くもかたちになったよ
凄すぎませんか????
じいちゃん 本当にありがとう(孫。感謝)

本当にたくさんの方にお世話になっております
今日 見て下さったあなたに 感謝です

 えつこ





2010.09.16 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/115-6a682ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
