sen.jpg
皆様のおかげ様で 初日を迎えられました(感謝)

初日の会場にいる 清さんから電話・・・
「も し・も、し…」   「はいはい」(なにかあったな?)

「車乗り換えるとき かばん3個わすれた(汗)」
・・・・・・・・・・・説明を聞いてる最中・・・・・・・・・

搬入のときかりた軽トラを返しに行き 車を乗り換えて 会場に
自分だけきてしまい かばんを置き忘れたらしい(;一_一)

トーストを焼き自分の朝食をたべようとした時でした
「どげんかせないかん」
一気に頭が回転し始め 解決策をひらめく
「K」さんに 電話をかけ 車の手配 ことの説明
(我が家は車1台だす)
協力を快諾してくださり Kさんもご一緒に会場へ・・・
運転はわたし(ボンゴも運転したことあるしし バモス号は快適)

写真はその時に撮影したものです
会場の玄関の景色 ぜひ会いに行ってくださいね~~~
そんな 珍事件(!?)もあり 記憶展ははじまりました(笑)

なにか予期しないことが起きても自分に出来ることを始める
乗り越える・・・も学び
相手のせいにしない 責めないも大事ですね
対処できた自分をほめてあげたことと
手助けして下さったKさんに 心から感謝
ただただ それだけ
昔の私は そんなとき相手を責めてた・・・
今は そのポジションから 立ち位置が変わり
考え方が変わってきました

お昼と朝ごはんが一緒になったけれど
午後のあとりえ元気教室の生徒さん達が
偶然にも 
プリン(^◇^) おはぎ(●^o^●)を差し入れて下さり
皆で お茶をいたしました  ちょ~~~~美味しかった
この仲間 空間 時間 共有できて わたしは幸せ者です

最後まで読んで下さり 今日もあなたに感謝します
あなたの今日が光に包まれますように
       えつこ  
2010.09.19 Sun l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/118-10ae02db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)