きのうの夕食のことです

母屋に豆乳スープのポタージュを差し入れに
ほら~~と見せたまでは良かった・・・・

手がすべって鍋がぐらりと傾き スープが床にどばーーぁ
床が 現場さながらの 惨状に(ひえ~~~~~)
時は 夕食時間

義母が「どーした??かね」
わたし「スープ こぼした(泣き)」

義母「せんぶ???」
わたし「いや ・・・」

義母「飲む分はあるかね??」(笑)
わたし「あるある」(笑)

すっかり床を水ぶきして 掃除 そうじ

まあ 床掃除出来て よかった よかった(納得)

どじをしてしまいました
スープがこぼれた床は ちょう~~~悲惨でした
こんなひもあり こんなひもある

ゆっくり豆乳スープを飲みました
(母屋ぶんは 別鍋でしたから 我が家分は無事…)

きょうも感謝です
2010.09.21 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/122-9385c28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)