--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は満月?? あした??(仲秋の名月)
に窯を焚いています

午前中の 川棚は雷様がご訪問(ゴロン ゴロン)
雨と 雷があまり激しいので 窯をどうしよう~~(悩)

結局14時に点火 焚くことにしました
終わりは 午前2時 ごろ・・・

窯場の掃除をしました
蛍光灯の電球を取り換えたら 日ごろ見ない角度
すごい 塵!!!  ほこり!!!

蛍光灯のぶら下がっている梁 柱 すごいほこり
高いところの作業ですが きれいにしたい一心で・・・
とにかく 掃除が気持ちいい~~~~~~

銀杏も 落下激しいので はき集め別の場所にバケツにいれ運ぶ
わたしたちは 銀杏のにおいは 平気ですが 
一般の方には においがすごい!!!!!です

食べるには美味しいのにね
毎年 種を取って食べています
銀杏の贈り物ですから・・・
今日もあなたに 感謝です

       えつこ


 
2010.09.22 Wed l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/123-abc0cb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
