--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
川棚は コスモスや せいたかあわだちそう(アレルギーの方は困る…)
秋の風に吹かれています
きのう(28日)万年筆をいただきました

日曜日アートフォーラム「千」で会場お手伝いをしてました
清さんの知り合いの方がお見えになり
いろいろお話をうかがってました
万年筆を集めるのが大すき 
そのうち 修理もするようになったと・・・
ご自分でオリジナルインクをつくったり
すごいな~~~っと 感動して伺っておりましたら
「1つさしあげましょう」 
とおっしゃるではありませんか?
(うれしくて 遠慮さえわすれて素直にいただくことに・・・)

わたしと同い年位1950年代の万年筆だそう
(遇然・・・)
きのう 清さんが 預かってきました


「わあ~~~~ すてき」)^o^(
万年筆をはじめて買ってもらったとき
大人の仲間入りしたようで うれしかったのを
おもいだした!!!!!!!

51歳 やっと 自分の足で立って
歩き始めた(とかんじました)
この万年筆で うれしい~~~や 感謝~~~
しあわせ言葉を伝えよう 

「人」や「物」に出会うのには 意味がある
なぜ 今のタイミングなのか???
私自身のこころに問いかけながら
今を「たのしみ」 「大事」にするよ
答えは 問いかけないと 見つからないんだ

「ほ・お・ぽのぽの」その奥深さ
毎日のわたしに起こる 出会い
心から感謝 いいことしか起こらない
本当に実感しています
わたしにとって 課題が起きるだけ
必要なこと 自分が引き寄せたこと
だから 自分なんだよね

最後まで読んで下さりありがとう
     えつこ
2010.09.29 Wed l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/127-3c01da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
