--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

neko.jpg
ありがとうございました

あなたの大切な時間を 
黄孫窯 清和の「もの」記憶展に
お使い下さり
心より感謝申し上げます
たくさんのお客様に来ていただきました

写真はあとりえ元気教室の生徒さんの作
わたしが両手でかかえていた時
目の前の彼女「あっ・・・・・!!!!」
わたし「え・・・・・?????」
「ねこ!!!! みるく・・・」

ほんとに偶然 釉薬の掛かりがそうなり
彼女の家の「みるく」という猫ちゃんなのだそうです

すごいね~~すごいね たのしい~~ね
こんなことが起きるあとりえ元気です
みなさんのパワ~~が 出るんですね
これを見て下さるあなたにも このパワ~~
届きますように 
いつもありがとうございました
 えつこ
2010.10.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/129-7f0d262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
