hosi.jpg
映画「UCHI-BENKEI」製作委員会
(詳しくは 検索してね↑)
??・・・なに??

わたくし 存じ上げませんでした
日本全国を 原チャリでリヤカーをひいて
撮影機材 ギターをのせて
映画を撮影している
「濱松 敏廣さん」  「星野和香子さん」

10月2日 黄孫窯に立ち寄られました 
なぜ???? と思われるでしょうね~~~~
(わたしもおもいます 2日に突然の対面)

わが窯を撮影され お話をさせて頂き
和香子さんの唄を 聞かせて頂きました
(和香子さん プロの歌手なの CD購入!!素晴らしい歌)
あとりえ元気教室に丁度いらしていた
生徒さんと一緒に心豊かにすごせました

あとりえ元気教室は多くの出会いと できごとが 
ありすぎて 
今日はここまでにしたいと思います



きょうもありがとう
あなたに ありがとう

   えつこ
2010.10.03 Sun l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/130-df6df62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)