--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
美容室オブジェ『布花器展』たくさんのお客さまが お見えです
ありがとうございます
そんな中 私は先週土曜日 右耳に違和感が… 丁度搬入の日でした 聞こえにくく 自分の声も 相手の声も 頭の中で こもって響く (気持ち悪い)
日曜は病院休みだし…大切な 陶芸教室が午後から入ってます

月曜日に病院に行こうかな?いや多分大丈夫だと思うけど…(病院滅多にいかないたいぷの私)いや それまでなおらないかな?

日曜の教室は楽しくて~(^O^)いつのまにか 右耳の違和感忘れました
月曜日の朝になると
ウチの家族中 心配してます 病院にいかないわけにいかない雰囲気
私は 自分の体に意識を集中しました どうしたいか どういう状態か?
体調は少し良くなっているみたいですが 完全に大丈夫だとも 言えず やはり 不安感があります
病院で診てもらい 意見を伺うのも 方法ですね
体のメッセージを受け取りました 違和感も気付いてね~の メッセージですよね
大好きなKさんに アドバイスをいただきたく 電話しました
『天からの手紙』だと思って 不安な状態を長く続けるより病院で状態を聞くのも 方法だし…いかないのも いい 選択は たくさんあるよ 暖かいアドバイスいただきました

自分がどうしたいか


静かに感じて 病院に
病名は突発性難聴です軽いほうですって
ストレスと疲れだそうです ゆっくり休んでくださいね とのこと
体のメッセージをきき時には 専門家に任せ 判断するって 学びました
家族中 病名に納得してくれ ありがたく 感謝 そして 私の体に感謝 最後まで読んで下さりありがとうございます
2010.10.25 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/137-402c2432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
