このところ 色々にぎやか!!!???
でね…っ  おもうんです
「わたしは ついてる~~)^o^(」

体の不調が続いてる・・・・・・・・
これは 体からのサインです
神様は 
そのサインを かる~~く設定してくれております

昨日のやけどは あんなに「ひりひり!!!」
でしたが ジャガイモ君のおかげで(2度取り替えました)
今朝は 水ぶくれにならず 痛みもありません
へこたれるどころか 感謝の連続です

きょうは 窯焚きも無事に終了(*^。^*)です
展示室の片づけも始めました
展示会当日を設定して そこから逆算
なにが必要か???
陶芸教室日を除き なにが最重要か??
みなさま たのしみにお待ちくださいね
今日も 黄孫窯の2人はお仕事の神様と
仲良くいたしました

詳しくは明日のブログでお知らせいたします
あなたに ありがとう


2010.11.04 Thu l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/144-e21d2086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)