無事 生まれました
生徒さん「S」さんのトトロのランプシェード
初対面が 今から楽しみ~~~
私自身の子供たちは 皆かわいい~~~!!!
親ばかです(^0_0^)

納品をしてきました
「ヘアーエステ イング」下関市新垢田にある美容院
ハート小湯呑でお客様にコーヒーを出して下さるのですが
受け皿をご注文下さいました
そして もうひとつハートどんぶり
ピンクとのご注文でしたので 少し紫が入ったピンクを
彼女にしっくりときました
両方とも 喜んでいただけましたよ

一緒に私の髪もカラーリングをして頂きました
秋色 シックな色にヘアカラーです
私自身もきれいになりたいと 
最近思うのです 女性は女神ですからね(^。^)y-.。o○

あんちゃん 待ってて下さりありがとう
きっと 家族の幸せどんぶりお届けします
もう少し待っていて下さいね
そしてそして ありがとう

私の身体のリズムは やはりゆっくりのようです
いまの私 早く急ぐと 不調が出ます
ゆっくりのサインがきています
ですが 仕事は幸せ 楽しいのです
生み出す仕事 私の仕事

あなたの元に喜んでゆく子らを
大切に 大切に生み出したいと思います
それが喜び そして 願い
ありがとう 待っていて下さりありがとう


2010.11.05 Fri l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/145-2926a2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)