--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
90パーセントのいのちの保障・・・
今日の 義妹の状態
11日に くも膜下出血で救急車
私は救急車に同乗 
手術は 先生スタッフ他たくさんの方々の
おかげで 成功しました
90パーセントの確率で生存
先生から きょう言われました
これって 凄いことですよね

心配するより 早く良くなるように
毎日毎日 祈ってます
もしあなたのお気持ち配達して頂けるなら
天使に頼んで配達して頂けると
うれしいな

守られている
生きてる私たち
強く感じたここ毎日です
ありがとう 感謝です
2010.11.13 Sat l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/148-ece88a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
