fc2ブログ
きょう14日に友人加代ちゃんからメールが…
なになに????????

「エンジェル インビテーション」
5日間天使さんが家にやってくる?
(詳しく知りたい方は ネットで検索してね)
彼女からの天使さん御受けすることにしました

だって 昨日の自分のかいたこのブログ
いま読み返したら 
天使さんに頼んで配達してくださいと
もう書いていた!!!(偶然??必然??)
それと 義妹に付き添って救急車に乗ってるとき
私の胃が かなり痛くなり(緊張からか)
ずっと 天使さんに助けを求めてました

すでに始まってるよね
このごろ「アルケミスト」パウロ コエーリョ著
(読んでない人には分からなくてごめんなさい)
「前兆にきをつけて・・・」
ということがすごく分かるような気がします
物事が起こるときは必ず 前兆があるということです

この物語は冒険物ですが精神性がとても高く
人生にとても有意義な本です
私はいろんなことを気づかずに過ごしてきました
しかし この前兆を気につけていると
よく感じるようになってきました
ああ何度も同じことが続いたり
夢に見たり 誰かの言葉だったり・・・

サインと言いなおしてもいいかな?
話を戻すと
天使さんと過ごす5日間
感謝とともに天使さんをお迎えして
感謝とともに 幸せをお届したい方に
送り出したいと思います
あなたのところかもしれないよ~~~
まっててね~~~~~)^o^(
 
皆さまのところにも
天使さんはきっといます

ありがとうございました
あなたに そして私自身に感謝です
  

2010.11.14 Sun l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/149-c673b55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)