ha-to_20101118104023.jpg
あんちゃん うまれたよ~~
ずいぶん お待たせいたしました
ありがとうございます

左上段「柿色釉」右横「 青透明釉」右横「織部釉」
左下段 「藁釉」 「ピンク釉」  「濃ピンク釉」
上段真ん中だけは 一回り大きいです

この中から気に入った子を選んで頂けますか??
天使とともに お届けいたします(幸せ~~)

お時間のあるときにゆっくり決めて
お知らせいただけたら 幸せます
分からないこと 遠慮なく
聞いて下さいね~~~

黄孫窯は今日も改装続行中です
たのしみだ~~~~
ありがとう 来て下さり 感謝
ha-to2.jpg

2010.11.18 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日こちら愛知県は本当に良いお天気になりました。何時もこのブログを見せていただきあなたのお体の事や展示会の事や陶芸教室の事など、お忙しそうなあなたがとっても気になったり、でもそんな中で、あなたの文章からとてもゆったりとした時の流れや暖かな空気や以前からずっとそうでしたがおっとり・ほっこりとしたお人柄に癒され、素敵な時間を重ねられているご様子がとても嬉しかったりしております。器たち、早々の御連絡頂き有難う御座います。選ばせていただきました。大青透明釉・ピンク・濃いピンク・柿釉の4点でお願いいたします。大は勿論v-208。他の器もそれぞれ子供達の顔を思い浮かべながら選びました。遠く離れた今も こうして近くに手のひらであなたを感じることが出来る事を幸せに思います。そして 本当に、お忙しい中 思いを、いえ想いを込め 大切に感じ 作陶して頂いたこと 感謝いたします。黄孫窯やあとりえ元気の部屋・そしてそれに関わる全ての方に沢山幸せが訪れますこと 愛を知る土地に住んでいる私から お祈りいたしております。いよいよ師走になります。くれぐれもお体ご自愛下さいます様に。楽しみに致しております。えっちゃん有難う。
2010.11.27 Sat l あんちゃん. URL l 編集
No title
あんちゃん

うれしいです
4つ注文 喜んで~~!! 大丈夫です
あんちゃんの選んだうつわたちを
お送りしたいと思います
あんちゃんを第一に思ってつくりましたよ~ )^o^(
ほんとうに ありがとう  感謝です
2010.11.27 Sat l えつこ. URL l 編集
No title
えっちゃん お忙しい中すみません。作品拝見いたしました。いくつ購入可能ですか?出来ましたれば 4個購入したいのですが・・・そうすれば家族5人分それぞれのハートを持つことが出来るので・・・・1度に無理ならまた次に出来上がったときで良いですよv-238
2010.11.26 Fri l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/151-41f4c97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)