--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あんちゃん こんばんは
ドキドキします うつわ達が 今日あんちゃんのもとに 旅立ちました

気に入っていただけるでしょうか?
今うつわ達は 旅の空 4人(?)で どんな話しをしてるのでしょうか今日の夕方は素敵な雲がでてました
羽根のような ふわふわな綿毛のような

展示会もうすぐさあ楽しみます
今日はありがとう
2010.11.28 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あんちゃん

良かった~~ 喜んでいただけて
ほっと そして ほっこりしました
気に入っていただけるかなぁ~~~
ドキドキしていたんです…実は(笑)

あんちゃんの素晴らしいご家族のお仲間にいれて頂き
私のほうこそ 感謝でいっぱいです<m(__)m>
うさちゃん そうだったんですね!!!!!v-238
陶芸家になり初めて干支をつくったんです
毎年注文して下さるお客様にのみつくっておりましたが
今年は思い立って 展示会に出そうとつくった子たち
あんちゃんのお子は お手渡し第1号です
本当に ご縁があるなぁと 嬉しく思いましたよ
あたたかいメッセージ心に染みましたv-22
なんだか元気もりもり湧いてきた~~~~っ
早速にお振込ありがとうございました
今日確認いたしました
あんちゃんのご家族が愛と光につつまれますように
お祈りいたしております
本当にありがとうございました   感謝をこめて
2010.12.02 Thu l えつこ. URL l 編集
No title
えっちゃん 無事にお品物受け取りました。1つ1つ梱包をほどきながら胸の高鳴りを押さえるのにどれだけ大変だったことか・・v-105つ揃えて並べてみますと皆がそれぞれ個性タップリの表情で、私の家族そっくりだぁ・・・思わず微笑んでしまいました。と~~~っても嬉しいv-237v-237大切に使わせていただきます。有難うね。そして寄り添うようにして付いてきてくれたうさぎ。かわいいv-20生まれたてのホヤホヤなのですね。でも、なんという偶然・・・えっちゃん、実は私 うさぎ年生まれなの。だからうさぎの置物を見たとき本当に驚いて、私がうさぎ年って知ってないよねぇ?あなたとの深い御縁を感じました。とてもよい年が迎えられそうです。あなたの運んで下さった温もりをずっと胸に抱きつつ 暖かな冬が過ごせそうです。この度は本当に有難う御座いました。師走の忙しさに惑わされることなく あなた自身の時計で 日々お過ごしくださいませ。お体だけは大切に。幸せな気持一杯です。感謝v-238PS:お振込完了致しましたので 御査収くださいませ。
2010.12.01 Wed l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/155-b06b116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
