tennji.jpg
たくさんのお客様に来ていただけました
ありがとうございました
心よりお礼申し上げます

お天気にも恵まれ野外にも展示しました
あっという間の2日間
お客様の元に行ったうつわたち幸せそうでした

たくさんお話も出来て 心豊かに幸せです
子供さんは銀杏の落ち葉とあそんだり
外を走ったり ・・・げんき~~~
「おかあさん たのしかったね」
帰りの車の中でおおきなこえで言ってました
あとでお客様がお知らせくださいました

なんてしあわせな言葉をプレゼントして下さったのかしら
言葉のご褒美頂きました
ありがとうございます
みなさまに感謝と愛をおくります
2010.12.06 Mon l 陶芸 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あんちゃん

いつもあんちゃんのコメント私にはご褒美のお言葉です
心がふわぁ~~と温まるのです
おっしゃる通りいちょうのマーク??(花押というのですね)
きよさんとは鏡文字状態 向きが逆です)^o^(
はーとちゃんご家族に良くして頂いてること
あんちゃんのご家族に 感謝です
あんちゃんの思った通りの器選びに
私も ちいさく「ガッツ!」しました(笑)

こうしてあなたとお話できること 縁むすびの神様が
私たちにプレゼントして下さっているのですね
こころのままに素直に従っていると
ちゃんと 答えがおりてきますね
また気が向いたらコメント書いてね(^0_0^)
楽しみにしております~~~ありがとう
2010.12.14 Tue l えつこ. URL l 編集
No title
黄孫窯展、大盛況のご様子、おめでとう御座います。作陶だけでなく、全ての物に魂を注ぎ、全ての事に感謝し、そのお気持がお客様を引き込むのだろうと 改めてえっちゃんご夫婦の姿勢に敬意を表します。地道なればこそ 味わえる醍醐味もまた1段と深いものだと思います。当家のハートの器君たちも日々大活躍をしてくれております。お品物が到着したその日 早速各自が器選び、不思議なことに私が思うとおりの選びとなりました。器を手にすると沈んだ気持も、暴風警報の気持も、不思議とリセットされていきます。この器君たちは、食器棚の1段に悠々と陣取り 優雅な生活をしておりますよ(笑)また 色んな器をご紹介くださいね。またお会いできる日まで・・・追伸:えっちゃんの花押は黄孫窯「いちょう」なのですね。
2010.12.11 Sat l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/159-4a0b1250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)