--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ityou.jpg
いちょうは来年の準備に入りました
葉を落とし今は こんな感じ(^0_0^)

黄色のじゅうたんを広げ歩く音にうっとり~~
落ち葉の上を歩くのは 子供ばかりがコーフン・・・
ではなく 大人もコーフンしていました

いちょうの葉はどんなに乾燥しているようでも
山にして燃やしてると葉から水分が出てきます
この葉を燃やして できた灰を 焼物の釉薬の材料にします
自然のリズムに自分たちのリズムをあわせて
1年が 「あっ」      というま

みなさんはどのような今をお過ごしでしょうか?
良かったら是非コメントに聞かせて下さいね
楽しみに待っています

今日も幸せに包まれた1日でありますように
感謝を込めて  ありがとう
2010.12.17 Fri l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/163-2154e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
