etu.jpg
こんにちは あなたにあえて幸せなわたしです
きてくださりありがとう
クリスマスイブの窯焚き
自分あて~
母あて~の感謝のカップ
写真はわたしのなまえを金で書いています
(ちょっと わかりづらい・・・ 汗)

来年から金彩の作品を生み出します(発表~~~)
ば~じょんあっぷ!! するよ
まってて みまもってて あいにきて(^。^)y-.。o○
そのような流れになってました
金はいま 相場が高いですね
なので ワンランクアップのあなたに必要なうつわを~~
しかし まだまだ勉強です 
目標や やりたいことがあるのって すごく幸せ
今年もお付き合い 応援感謝します
来年もあなたと お付き合い 応援します


2010.12.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/167-0659a9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)