あけまして
おめでとう
ございます
>

昨年は たくさんの愛と応援と元気な気を
いただきました
わたしも みなさまに少しでもお役に立てましたか?
このブログを続けてこられたのは 
みてくださったあなた様のおがげです

ことしは益々のたのしさパワーアップを
笑顔とともにお届けします
これ 目標です

31日はいそがしくすごし
夕飯をつくって母屋の義母にもってって
ほっと・・・
赤ワイン(カリフォルニア産)を飲んだら
おいしい~~~~!!!!
お酒に弱いのに 半分も飲んじゃって
寅年のみそかに トラになっちゃいました(笑)

NHKのさだまさしさんの番組を夢うつつで聞きながら
やはり さださんはいいなあ~~と感動

元旦にたくさんの年賀状を頂きました
年賀状は たくさんの元気がこもっていますね
書いて下さったみなさん
届けて下さった郵便屋さん
ありがとう
2011年も 皆様にとって愛と感謝につつまれた
すばらしい1年になりますように
お祈りいたしております
2011.01.01 Sat l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/169-8f0efa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)