義母が病院にチャリで行くというのを(自分のいつものかかりつけ)
うんうんと聞いてました(笑)
丁度 私も用事があるので 様子見かたがた 後ろから 一緒にチャリで ついていく
歩くのは きつそうですが チャリは 大丈夫そうでです ただ心配して手助けするより見守り隊かなぁ(笑)
まあ 思ったことをするのみです(*^_^*)

帰って ハートのカップをろくろで引きました
ハートにするにはろくろのあと丁度よいタイミングでひとつひとつ 手で形を作ります
今回の土は すごく優しくきれいですよ
土を整理して 見直したおかげで 閃いた 今ある土を 組み合わせを新しく作り出しました
楽しみに 待っていてくださいね

きっと 誰かの そばに伺うハズ
お茶にしませんか?

私は土は業者さんから買います
そして ひと手間かけて ブレンドをします
工夫をしながら 楽しみながら 納得がいくものをと 願いながら
お付きあいくださり嬉しいなありがとう
拍手のかたがたその勇気に感謝 ありがとう
2011.01.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/176-ca1142a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)