kouro.jpg
川棚にも寒波です
朝 仕事場にある土再生の桶に張った氷!!!
あっちこっち 氷が張ってました(さぶっつ)
今日の午後の「元気教室」は3人の生徒さんのクラス
寒さのなか 来て下さったことに感謝です
UFO<未確認飛行物体)の話…などなどいろいろ
とにかく楽しかった(●^o^●)
それでも つくるときは各自 集中~~~です
メリハリのある 気持ちのいい時間

素敵な作品が生まれました(また紹介するね)

hagi.jpg
14日に萩浦上美術館に行ってきました
現在形の陶芸 萩大賞展をみにです
行ってよかった 刺激になり
おもしろかった~~~
きよさんの入選作品も 会場でみると
やはりかっこよかった!!!

写真は萩往還の道の駅のところ
休憩でコーヒーを飲み お土産を買う
チョコレートケーキ<限定に弱い>
今日の教室でみんなで食べました
美味しかったよ( ^^) _U~~
そのあと山口の美術館にまわったのです
移動中山や路肩は雪がかなり積もってて・・・・
川棚は積もらないのに やはり雪は
降っているところは 降っているなあ~~~

いつも読んで下さりありがとうございます
拍手の勇気感謝です

2011.01.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/177-727a63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)