ようこそ元気へ~~
このブログで紹介させていただいた東京の「碗展」
載せてくれてありがとう!!
笹山さんから 忙しいなかお礼のメールが届きました(感謝)

24日(日曜)に黄孫窯にお客様がお見えになりました
なんと 東京からのお客様!!!
「碗展」の案内のはがきを見せ よろしかったら行ってみて下さい
(広報活動 )^o^( )
手元に1枚のみのはがきですが 差し上げようとしたら
「携帯で撮るので大丈夫です」
気遣ってくださいました
お若い男性ですが 気持ちのよい爽やかな方でした

で・・・笹山さん 爽やかな男性のお客様が
お見えになるかもです
毎日たくさんのご縁をいただいているきよかず&エツコです
感謝 感謝の毎日です

今日は本焼きの窯焚き
30日に教室があり 生徒さんが待ちに待った第一号の作品
そして Tちゃんの真心作品も入っているぞ!!
1つ1つにドラマがあります
教室での時間も 作品も
私の大切な経験になります
だから 今に心を込めて過ごします
過去ではなく 今に生きているから

いつも愛と勇気の拍手クリックありがとうございます
見に来て下さるすべてのあなたさま
ありがとうございます
2011.01.25 Tue l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/180-c8b6eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)