--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒い1日 お疲れ様でした
お元気ですか?
このごろ冷え冷えな私の身体を「さかぐち活法整体」で
調整して頂く 結果…電池切れの状態でした(涙)
私は幸せです こうして教えて下さる強い味方がいてくれて(^0_0^)
今日は身体が寒さにもかかわらず軽かったよ
しかし大切なのは 日ごろのメンテだとも思います
身体の声を聞こう!!!!と思っていたのに

からだの声聞こえていたのに 後回しにしてしまいました
ちょっと わき道へそれ・・・・・・・・・(反省)

感謝と反省の繰り返しです

今日は黄孫窯は お客様と陶芸教室でにぎやかでした)^o^(
「さかぐち活法整体」のさかぐちさんのご紹介のお客様
きよかずさんの山土のごつごつコーヒーカップを
とても気に入ってくださり お買い上げ下さいました

珈琲を山土ごつごつカップでお出ししたら
美味しい~~!!!
カップもほめてもらって嬉しそう(^。^)y-.。o○
素敵なご夫妻で 空気はあったかでしたよ

教室の生徒さんはもう顔にしわが増える~~~
というくらい 笑いが絶えません

雪の日にこんなあったかい時間を頂きました
来て下さったみなさま
見てくださったみなさま
ありがとう ありがとう
明日 明後日も教室です
お一人づつの教室です
どんな時間が始まるのかな楽しみです
1月の最後の1日
みなさまにあったかい時間がたくさん訪れますように

2011.01.30 Sun l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/182-9af0273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
