今日も元気の部屋にようこそ
公民館で親子陶芸教室でした 10組の親子さん 予定は12組でしたがやはり インフルエンザが…

教室はリピーターの方多く 賑やかに和やかに しかし作品は ハイレベルです
ある男の子から「何歳?」
私「10歳」
ある男の子「え~そ~~なん~~!!!」
私「あなたは何歳?」
ある男の子「7歳」
私「川棚小学校にいってるよ」
ある男の子「え~僕とおんなじやん」(小学生と思ってる…)
純粋に驚いている
私「(良心がとがめた) うそです、ごめんね」
男の子 その母、私 爆笑
またある男の子は同席のお父さん(多分男の子の知人!)に「社長」と呼ばれてました 推定4歳(くらかなぁ…)
みんな 凄い楽しい
一回3時間の作品づくりですが お父さん お母さんの方が、使えそうな器に 感動~~心弾み~~
仕上げも出来る限りします~

物作りはやっぱりワクワクです
みなさん持ってます(笑)
参加して下さったみなさん 公民館のみなさん ありがとうございました
素晴らしい時間を過ごすことができ 感謝です
2011.02.05 Sat l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/185-2867a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)