元気の部屋へようこそいらっしゃいました
昨日(10日)1回目の素焼きの窯焚きをしました
子供さんの作品は エネルギーのかたまり・・・
ときどき窯の中で 爆発~~~なんてこともあり
作品を窯づめするとき そこのとこも配慮が必要!!!

他の方の作品にとばっちりがあったり 
最悪とびちった破片に 割れたり・・・
予想がつかない可能性を秘めているので(笑)
少数派の子らには 防護壁を設置~~)^o^(
今日の窯出しは 無事に焼きあがりました(ほ~~~っ)

午後の教室が 急きょ午前になったら
午後は お世話になっている「さかぐち整体先生」が
時間が急にあいたから~~~~とお尋ね下さいました
遊びにと黄孫窯のうつわを見に来て下さったのですが…
ふと・・・・・・知り合いの方が気になって(体調)
連絡してみました
我が家で 治療ということになりました
坂口先生いわく「かなり疲れていました」
良かったです 疲れが限界を超えると
自分じゃ ど~~~~しようもないよね(^。^)y-.。o○

なんか タイミングの神様が ひょいひょい~~っと
私たちをつないだみたい

ひとりじゃないね
誰かが誰かを手助けして 私も誰かに手助けしてもらう
坂口先生 お気に入りのカップをお買い上げ
奥様にと 私のハートマグカップ注文下さいました
今から つくりま~~~~す

治療を受けた「Kさん」は
「らくになった~~~ぁ」
と喜んで帰られました

カタツムリのパック・・・!!!の話は
また 次回にします
今日もあなたにあえて うれしいな ありがとう 感謝
拍手して下さり 元気の心です




2011.02.11 Fri l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/187-e93b58df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)