tyoko.jpg
こんなにかわいい名前入りのチョコをいただいたの)^o^(
友人の「関 よしみさん」(漫画家さん)から~
あたたか~い やさしい気持ちがこもっていて
サイコ~~に幸せ!!!
ありがとう よしみさん

結婚記念日は某大統領が30年の独裁政治に終止符をうつし
ええっ!!と思いましたが
終わらないと 始まらないということか
わたしの今…これから
区切りという気持ちになりました
(某国と比べる必要はないのですが
わたしも 新しく始まったのだとおもいます)
記念日は何もイベントは予定してなくって
沖縄で 入籍した日に 夜食事に行きました
川棚にある イタリアンレストランで!

お店に入ると先客に知り合いの方がお茶をされています
帰り際 その方が少し照れて「70のお祝いに・・・」
おお~ めでたいお茶パーティーでしたか
「おめでとうございます」

食事は美味しくゆっくり楽しむことができました
これからの自分が楽しみなのと
気持ちを大切にします

14日は元気教室で みなさんと過ごすことができて
ああ このお仕事させてもらえて
しあわせ! ありがとうの気持ちに満たされました

読んで下さりいつも感謝してます
ありがとう 今日の誰かの記念日おめでとう!!!
いつもそばにいるよ

やさしい応援 拍手
ありがとうございます
2011.02.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/188-bd3387aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)