16日 素敵な素敵な出会いがありました
関よしみさん(漫画家さん)が今 書きあげようとしている作品の
主人公の女性に お会いしました

関さんが取材に 私を誘って下さいました
山口市にGO~~~!!!!!!)^o^(

お天気もすっごい いい~~~(協力してくれたね~~)
詳しい内容は 漫画が完成!出版!の暁に
このブログでも 書きますね しばしお楽しみに
かなり 素敵なハッピーな ミラクルな1日でした

関さん お誘いくださり本当にありがとうございました
車の運転ご苦労様でした 快適な大安心なドライブだったよ
ぜひぜひ 皆さま楽しみにしていて下さい
そして 読んで楽しんでね~~~~
詳しくは またお知らせいたします
素敵な作品になることまちがいなし!!!!!
ミラクルはっぴーな出会いをすべてのみんなに感謝です 

その作品になんと私も登場しますよ~~
素敵なチャンスを下さった関さん
本当に ありがとうございます
たのしい うれしい しあわせ
拍手の元気いつもありがとう 感謝!!
2011.02.18 Fri l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/189-68d4241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)