--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
黒井陶芸教室展

下関市豊浦町黒井にある
黒井青少年勤労センター内
黒井陶芸教室
 講師 森野 清和
かなり個性的 かなり楽しい作品展

場所 植木紙展ギャラリー
   
日時 2月28日~3月5日

時間 9時~17時(最終16時)

これを見て何かをかんじたあなた
見てしまったあなた
お出かけ下さいませ
どんな出会いがあるかは
お楽しみに~~~

今日は素焼きの窯焚きをしました
ハートマグカップの取っ手をつけ仕上げましたよ
あと 気になる個所があって棚の古い荷物を移動
きゃ====  や!や!や!!やもり~~~~ぃぃぃぃぃ
しかも一家で 4匹団子状態で冬眠中
あとりえ元気が気持ちよかった!?んだね
(静かに納屋にお引っ越し願いました きよさんありがと)

今日もあなたにあえてうれしい!!感謝です
ありがとうございます
2011.02.19 Sat l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/190-18151223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
