tanbi.jpg
なんだ?(●^o^●)とお思いですね???!!!

あとりえ元気教室の生徒さんで「Iさん」さんが 
「マッコリカフェバー タンビ」のお店オープン
食事もできますよ~~~~とのこと
このお話のつづきを是非みてね
つづきを読むをクリックしてね
tann.jpg
地図もアップしますね
韓国料理美味しそうなんです

で・・・
以前このブログで書いた「カタツムリのパック」
覚えてますか? 忘れたかなぁ
につながります(やっとかけるぞ)
イッコーさんがテレビで紹介したそうですが
カタツムリパック おはだぷりっぷりになる
オーナーが韓国で買い付けた有名メーカー品(らしいぞ
コスメにうとい私ですが 下関で買えるのは
ちょ~~~お得です
イメージはカタツムリ(汗)  じと~~~~(汗)
でも 傷にもいいらしいデス  又聞きですぞ!!!

毎日 本当にいろいろ起こります
うれしいことも かなしいことも
おどろくことも 不安なことも
私自身驚いてます
でも立ち止まれない 前へ 前へ
だから 今を大切に
私を大切に
人間度アップの成長期と切り替えて
楽しむよ
だって 一人じゃないもん
通じ合う友人が 増えました
ありがとう ただありがとう
読んで下さり ありがとね

2011.02.22 Tue l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/192-6106ed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)