--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月はやはり早いです
今月も明日まで あなたにお付き合い頂き感謝!!

先日頂きものをしました
万年筆職人の遺伝子を持った「Y氏」
から インクをいただきました
いつも楽しいお話 万年筆の世界を聞かせて下さいます

文字を書くのを以前より意識するようになりました
頂いた2本(私の)楽しんで付き合っていきますね
ありがとうございます

今日 きよさんは「黒井陶芸教室展」の搬入でした
みなさんの作品はかなり 楽しそうでいい展示に
なったようです
雲の写真を使った看板も素敵
見て下さいね(笑)作品も看板も・・・

あ私の今日は せきよしみさんと福岡にGO~~~
どうだったかは また次回!!!!
めっちゃ たのしかったです(●^o^●)
応援 拍手こころの元気です
いつもありがとう 感謝
2011.02.27 Sun l 感謝 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はい( ^^) _U~~
gunmanさま

こちらこそ楽しかったです 
ハートカップセットちゃん ありがとうございました

これからもどうぞよろしくです
もちろんです(笑)

2011.02.28 Mon l えつこ. URL l 編集
No title
コーヒーご馳走様でした。
楽しい時間を過ごせました。
又お邪魔虫させて頂くかも…(笑)
お客でなくても宜しくね。
2011.02.28 Mon l gunman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/193-cc2a14a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
