fc2ブログ
今月もお付き合いありがとう ありがとう
昨日28日に窯焚きをしました
わくわくで 今日は窯出し
親子教室が2組 
カフェバーの開店にとご注文頂いたハートゆのみセット
卒園の園児さん達の記念のお品
元気教室の生徒さんの作品
どの子も 楽しみな窯出しです
小間物さんがたくさんなので 窯詰め 窯出しは
腰にかなり来る…けど(みなさん腰は大切ですよ~)

無事 全員うまれた!!! かなりいいです
明日も 窯焚きをするよ~~
このところ窯焚き 続きます

ピンクのオリジナル釉薬のテストも着々と進行中
今 ピンクの釉薬を楽しく掘り下げ中なので
おいおい ブログで成果をご報告しますね
今までも ピンクは5~6種類つくってましたが
もっと踏み込んで グレードを上げたくなったので
釉薬もお料理と おんなじ
ちょっとのことで よくもなり あやしくもなり(笑)
継続と閃きです



ハートのカップも いい感じで広がってきています
桜が咲くころまでに
桜色の釉薬で 桜いろのうつわ しかもハートの形
生み出したいなぁ 
楽しみにしていて下さいね
あなたにありがとう
応援 感謝です 


2011.03.01 Tue l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/194-d6b6b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)