3月の 一年の総決算の仕事も済み
その他 いくつかの締切の仕事が済みました
いや~~ 忙しかった 忙しかった
自由の身~~~になったとたん
元気教室ご予約の生徒さんが2日連続 日時変更の連絡
「え??」
突然 空白の予定なしの2日間
の~~~んびりすごしました
おかげで 掃除や片づけができました
ありがとう この時間をくれたみなさん

きよかずさんの教室展 ぶじに終了しました
おいで下さった皆様 ご協力くださった皆様
ありがとうございました

昨晩 きよさんがなにやら ごそごそ じゃりじゃり
わたし「?????????」
きよさん「できた)^o^(」

なにが
トイレの前の空間にきよさんが 教室展の看板に使った
写真や 文字をはがして 壁にレイアウト
わははは ギャラリーになったよーーーーー

張り方がかなりユニーク
写真明日のお楽しみにぃぃぃぃぃぃ
今日の教室の生徒さん せきさんやYさん Sさんにも
おおうけ  きよさんありがと

2011.03.07 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/195-7197b4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)